【丸亀3日目予想】G3オールレディ—ス第18戦 mimika賞

丸亀競艇、2日目は1枠1着がなんと12R中たった1R。

今節から新モーター使用と、なんとも予想しづらい状況。

ただし4Rで万舟券以上で、かなりの高額配当も期待できる状況。

土曜日ですので、より一層気合を入れて予想しました。

【丸亀2R】~オール2連中の2枠原選手の信頼度はいかに?の巻~

(締め切りは、15:40)

タイトル通り、2枠の原加央理選手が現在オール2連中

得意の2コースでの出走ともあって、軸にする信頼度はかなり高め。

対抗馬は、まず1枠の橋谷田選手ですが、苦手のスタート苦戦。

外枠を見ると、5枠の道上選手が初日2つ走って共に1着。

さすがにそこまで絶好調というわけでもないしと予想。

2-5-164

 

【丸亀4R】~3枠海野vs6枠好調中村の出走の巻~

(締め切りは、16:31)

まずは、6枠の中村選手から。

ここまでインで1着、2着と来て、オール3連中。

前検タイム、6.65のタイム、良いモーターを掴んだか。

対するうち角3枠の海野選手。

ここまであまり奮っていない印象で、なかなか惚れ込めない。

でも2日目の展示タイム、6.59叩き出してます。

前検タイムは、6.76だったので、かなり調整がはまったか!

あとは、足とヒトが嚙み合い、ばっちり乗りこなせれば!!

3-6-全流し

 

【丸亀5R】~激熱1枠池田の逃げ切りが濃厚の巻~

(締め切りは、16:59)

1枠池田選手、ここまでオール2連。

内容も4本中3本で1着と、絶好調(中畑清です!!)

併せてスタートの調子も、バッチリで安定。

対する3枠A1細川と、5枠こちらもオール2連、渡邊選手。

2着争いが面白くなるレースです。

1-5-3/1-3-54

 

【丸亀8R】~1枠金田とダッシュ勢、4枠中村、5枠原の巻~

(締め切りは、18:26)

このレース、個人的には、一番楽しみです!

1枠金田、ここまでいまいちですが、さすがに好枠。

しかし、ツワモノ揃いのこの第8レース!!!

4枠はオール3連の中村

そして大外、原もオール2連中で3日目の2走目

となりの枠番でもないし、どれも捨てがたい!!!!

よっしゃっ!気合の予想!

146BOX

(面倒になったわけではありません笑)

3選手全員を応援出来る予想で、予想は終了!!

 

ということで乗った!!!という方。

応援よろしくお願いします。


競艇ランキング