【女子戦】12月26日開幕G1クイーンズクライマックス特集

本日、グランプリファイナルが終わりました。

当ブログはまだまだ年末に向けて、これからが本番。

そう、大村競艇

G1クイーンズクライマックス。

女子選手のお祭り。

 

12月26日開催なので、まだレースの事前予想は出来ません。

しかし、いくらでも準備する事は出来ますよ!!

まずは、

1号艇の1着率ベスト5

  1. 4450平高  奈菜
  2. 4399松本  晶恵
  3. 4501樋口 由加里
  4. 3232山川 美由紀
  5. 4190長嶋  万記

4190長嶋万記選手は、住之江のグランプリシリーズにも出場してましたね。

男子選手の中、苦戦していましたが、最終日1号艇で見事逃げ切りました。

同じくGP出場していた2選手。

  • 4530小野生奈
  • 4502遠藤エミ

3選手は、本日終了後に明日、大村にて前検。

住之江から大村の移動ですが、なかなかハードなスケジュール。

疲れが気になる所ではありますね。

 

当ブログオススメ女子選手

本日私がオススメする選手はこの方。

92期4244鈴木成美(B1)。

趣味はバカラという鈴木選手。

もちろん日本では、お金をかけて楽しめないので海外へ行くという笑

負ける時には、100万円弱ほど負けて帰国するという話も。

B1選手だが、3連対率50パー越えています。

まず注目して欲しいのが、この公式写真。

f:id:kyoteiyosou-ch:20171224182336p:plain

個人的には、出場選手の中で一番きまってますね!

女子戦の楽しみ方の一つに、お気に入り(ビジュアル)を見つけられる事。

当ブログは、フラットな立場で通常予想していますが。

やっぱりベテラン選手よりも若手、綺麗な選手に活躍してもらいたいです。

スタートも良い選手なので、凹みそうな選手が内側にいれば狙い目です!


競艇ランキング

PR

さて、ここからは
競艇予想が難しい。まとまらない。】
そんな人は当ブログの予想をぜひ見てほしいのですが、
他にも参考になるサイトやブログがあります。

競艇予想で重要なこと】
■会場 ■選手 ■階級 ■枠 ■モーター ■天候
他には、■機力 ■スタート好調度合 etc

6艇の競争と言えど、色んな要素が重要になってきますよね。
こんな経験ありませんか?
『鉄板の1枠A1階級選手を軸にして、ボロ負けした』

なぜ?と考えても結論が出ないものです。これが競艇の難しいところ。
しかし、情報を持っている人も中にはいます。

このレースは
『1枠A1階級選手を軸にするのは危険だ』
なぜならその人たちは、競艇が好きで好きで仕方なくて、
365日ありとあらゆる場所からの情報、予想屋との密な関係、現地視察、
競艇で食べていこうと考えているような方々です。

好きな時に好きな場所に行って競艇をしている方々では、到底かなわないですね。

そんな365日競艇づけの日々を送る人を囲っているサイトやブログはとても参考になります。

■コロガシがうまい。配当が積もる。
12月23日(土)
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中
⇒ ビーナスボート

■(謎)とことん【穴】。でも不思議。当たる。
⇒ 競艇【穴】予想

競艇を楽しみましょう♪