1/5【女子選手びちゃびちゃ予想】高配当のカギは女子選手にある!!!

新年おめこしておめでとうございます🎊🎊🎊

 

2018年このブログ

 

いやらしく女子戦、女子選手を追いかけまわしまっす!

 

本日は全3レースをズッポシ予想🍑🍑🍑

 

まずは、

 

尼崎1R

 

まず本命は、野郎なんですが6号艇山本。

初日2走で舟券に絡めていないので、ここは朝から攻めるでしょう。

進入自体も4枠5枠、スローというの全然ありますね。

そして当ブログのオススメお姉ちゃん!

どーん!4号艇B2福岡選手。

f:id:kyoteiyosou-ch:20180105085536p:plain

どうです!?

業界未経験の20歳!もちろん平成生まれ!!

この戦績を見ると買えないって??

うんうん、お客様が育ててあげてください!!!!

1着もまだ取ったことのない初々しさがたまらないなんて声も!

買い目は、6-流=4

2着入りは相当配当つきます!!

当てれば、俺はわかってる感も演出出来て、友人に自慢できる舟券に笑

 

お次は、

 

尼崎5R

こちらは、女子選手2人。

まずは6号艇。

f:id:kyoteiyosou-ch:20180105090402p:plain

画像使いまわしっす笑 さーせん。

正直6号艇では、期待できないっすね!!!

しかし1号艇も女子選手、さゆちゃん。

f:id:kyoteiyosou-ch:20180105090555p:plain

モーター機力は、ビンビン状態なんですが、

やはり、3号艇5号艇のA級男子選手の存在が。

ここは2段構え、2回転予想!!!

-35-2345

5-全ー

 

 

ラストー!!

びわこ7R

 

ここは、クイーンズクライマックス優勝の遠藤エミ出走。

しかも6号艇。

本命としては、やはり2号艇川北選手ですが、

3号艇初日転覆、45号艇もスタート弱いので、大外でも可能性ありあり。

 

このレースの買い目は、限定公開。

下記ランキングサイトのコメント欄で公開しています。


競艇ランキング

PR

さて、ここからは
競艇予想が難しい。まとまらない。】
そんな人は当ブログの予想をぜひ見てほしいのですが、
他にも参考になるサイトやブログがあります。

競艇予想で重要なこと】
■会場 ■選手 ■階級 ■枠 ■モーター ■天候
他には、■機力 ■スタート好調度合 etc

6艇の競争と言えど、色んな要素が重要になってきますよね。
こんな経験ありませんか?
『鉄板の1枠A1階級選手を軸にして、ボロ負けした』

なぜ?と考えても結論が出ないものです。これが競艇の難しいところ。
しかし、情報を持っている人も中にはいます。

このレースは
『1枠A1階級選手を軸にするのは危険だ』
なぜならその人たちは、競艇が好きで好きで仕方なくて、
365日ありとあらゆる場所からの情報、予想屋との密な関係、現地視察、
競艇で食べていこうと考えているような方々です。

好きな時に好きな場所に行って競艇をしている方々では、到底かなわないですね。

そんな365日競艇づけの日々を送る人を囲っているサイトやブログはとても参考になります。

■コロガシがうまい。配当が積もる。
12月23日(土)
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中
⇒ ビーナスボート

■(謎)とことん【穴】。でも不思議。当たる。
⇒ 競艇【穴】予想

競艇を楽しみましょう。