【初日爆死】大村競艇2日目これだから女子戦は?→やめられないwww

見事な裏切りの連続、

大村競艇で開催のクイーンズクライマックス。

開催日前日に取り上げた

92期4244鈴木成美(B1)

見事初日の4Rで6号艇から2着入りし、3連単205倍配当を演出!!

初日注目選手の転覆等もあり、2日目も荒れそうです。

 

しかし、本日はその中でも安定してイン優勢のレースを特集。

 
【大村5R】

①号艇はわれらが中村選手。

2号艇に五反田選手がいますが、ここは両者スローのイン枠。

スタート力に分がある中村選手の逃げ切りは優勢でしょう。

外枠も5号艇に三浦選手がいますが、2号艇がしっかりたてに。

①-②

 

【大村8R】

ここは初日2走で両1着の今井選手の1号艇。

休み明けですが、モーターも上位級。

自身の気力も十分で、逃げ切り濃厚。

2号艇は上でも取り上げた鈴木成美選手。

特に整備はしてないそうですが、素性のある良モーター。

初日苦戦している外枠勢なだけに、ここは固いか。

こちらも

①-②

 

 最新情報はランキングサイトコメント欄で随時更新予定。


競艇ランキング

PR

さて、ここからは
競艇予想が難しい。まとまらない。】
そんな人は当ブログの予想をぜひ見てほしいのですが、
他にも参考になるサイトやブログがあります。

競艇予想で重要なこと】
■会場 ■選手 ■階級 ■枠 ■モーター ■天候
他には、■機力 ■スタート好調度合 etc

6艇の競争と言えど、色んな要素が重要になってきますよね。
こんな経験ありませんか?
『鉄板の1枠A1階級選手を軸にして、ボロ負けした』

なぜ?と考えても結論が出ないものです。これが競艇の難しいところ。
しかし、情報を持っている人も中にはいます。

このレースは
『1枠A1階級選手を軸にするのは危険だ』
なぜならその人たちは、競艇が好きで好きで仕方なくて、
365日ありとあらゆる場所からの情報、予想屋との密な関係、現地視察、
競艇で食べていこうと考えているような方々です。

好きな時に好きな場所に行って競艇をしている方々では、到底かなわないですね。

そんな365日競艇づけの日々を送る人を囲っているサイトやブログはとても参考になります。

■コロガシがうまい。配当が積もる。
12月23日(土)
・住之江7R⇒住之江11R 3連単コロガシ成功
3連単:659,300円】的中
⇒ ビーナスボート

■(謎)とことん【穴】。でも不思議。当たる。
⇒ 競艇【穴】予想

競艇を楽しみましょう♪