【丸亀2日目予想】G3オールレディ—ス第18戦 mimika賞

女子戦は読みづらいですよね。

でも、なぜか他のレースに比べて会場、投票ともに盛り上がる。

みんな好きですねー。

荒れる展開予想も見ていて面白いですが、

スタート、第一コーナーまでいかに握れるか。

【丸亀1R】全艇B1の中、4枠が初日2本とも1着道上

(締め切りは、15:16)

4枠道上選手、初日2本走り、両方1着。

丸亀では過去優出7回と、よく絡んでくる印象があります。

他選手は、どれも微妙なところ。

3枠も悪くないことを考えると、外側5枠栢場に要注意。

1-3-4/1-5-234

 

【丸亀5R】前検タイム3位の1枠中村とA1細川が4枠

(締め切りは、16:59)

前検タイム6.65で3位の中村が1枠のイン逃げ切りか。

対抗馬は、やはり4枠A1の細川か。

しかし前検と初日の様子を見ても細川はパワー不足でしょうか。

1-2-4/1-4-26

 

【丸亀11R】ベテラン、中堅、若手入り混じる混戦

(締め切りは、20:02)

このレース、この日の丸亀で一番面白そうです。

前検でもよさげの1枠、ベテラン日高選手を軸にするのは鉄板。

対抗馬としては、初日2本1着の3枠、池田選手。

個人的には、5枠の若手、薮内選手に頑張ってほしいのですが、

1-3-26/全流しでいいかな?笑

激荒れして、穴抑えとして3-6-5も有りかな

 

ランキングサイトに参加中です。

その予想乗った!!って方は、応援クリックよろしくです。


競艇ランキング