【丸亀競艇3日目予想】G3オールレディ—ス第18戦 mimika賞

引き続き、丸亀の女子戦に本日も挑戦!!!

やめときゃいいのにって?

諦めたら、そこで試合終了ですよ。

自分に言い聞かせて、今日もやっていきまーす。

海野なにやってんだよ!!!!!(泣

【丸亀3R】~4枠A1日高今節いまだ1着来ず、今日こそ?の巻~

(締め切りは、16:04)

まずインすっとばして、4枠日高。

ここまで、舟券に絡んでくるものの1着はまだ無し。

そろそろしびれも切れてくる頃でしょ!

対抗馬は、2枠道上と5枠A2倉田。

2枠道上は、初日2本走り、ともに1着。

2、3日目は外枠での出走で5着で絡めなかった状況。

本日4日目は、このレースのみ出走、必死に食らいつくっしょ!

そしてその間を5枠のA2倉田がするする抜けていく展開もコミコミ。

4-2-35/4-5-2/5-2-1/5-4ー6

 

【丸亀5R】~2枠絶好調A2池田の出走よ!の巻~

(締め切りは、16:59)

?ここまでオール3連対の2枠池田選手。

昨日のレースでの走りを見ましたが、今日も申し分なし!

ただし!!!

1枠もA2宇野選手がイン戦で気合十分でしょう。

そうそうカンタンにはいかない展開になるレース気配。

そして6枠渡辺もB1ながら要チェックですよ。

ここまでスタートもばっちり決めていて、1着2本2着2本。

2-1-356/6-2-35/6-1-2

 

【丸亀6R】~2枠中村オール3連対が本命(かわいいし)の巻~

個人的にめっちゃタイプなんです、2枠中村選手。

まだ24歳ですが、地元丸亀での今節、絶好調オール3連対。

対抗馬ですが、こちらも好調5枠原選手。

昨日までオール2連対でスタートもバッチリ決まってます。

6枠、A1田口選手ですが、2日目のFでF2。。。

さすがに攻めるのは難しいか。。。。

2-3-54/2-5-36

 

 下のサムネの段階で、中村選手かわいい!!

と思ったらまずランキング応援おねがいします!!!


競艇ランキング

 

www.youtube.com